ローズちゃん

P1730702
P1730704
今回が2回目のご来店となるローズちゃん❤
お店のことを覚えていてくれた?
今回も、私たちにぷりぷりお尻を振ってご挨拶してくれました(≧▽≦)

前胸のブロー中はとっても気持ちよさそうにしてくれて、私と目が合うたびにしっぽを振ってくれていましたよ(●´ω`●)
P1730705
こちらはカット中に見つけたローズちゃんの可愛い肉球❤
この肢だけピンク色なのです(*´Д`*)

肢も小さくて猫ちゃんのようでした♪
プニプニたまらない❤❤
P1730709
甘えん坊さんなのに、カット中は落ち着いていて、私と一緒に集中してくれます!

お耳の入口は汚れが付きやすいため、短くカット♪
鋏の音にも驚くことなく、おりこうさんだったね\(^o^)/
P1730712
P1730710
そして最後に歯磨き!
歯石が落ちやすいゼオライト入りスプレーを使って、歯と歯の間も丁寧に磨かせていただきました❤
ローズちゃんの可愛いお顔が、ちょっと恐くなってしまいましたが、これまた歯磨きもおりこうさんでした(^^♪
P1730719
ハロウィン使用のスタジオでかぼちゃたちと可愛く撮影♪
パパとママにもきっと喜んでもらえるね(^-^)
P1730724P1730723
フリーの時間はお店の中をとりあえず2周しました(笑)

タッタッタ♪
小走りで細かく動くローズちゃんの足音がとっても可愛かったです^m^❤
P1730729P1730725
お店の中の確認が終わると、今度は控えめに甘えんぼ❤

こちょこちょなでると動きも止まって、気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
人間のようなローズちゃん( ̄▽ ̄)
これからも色んな表情を見せてくれそうな気がします!(笑)

次回もたのしみにしていますね☆

お口のケアもお任せください!
宇都宮!トリミングサロン!