モカちゃん

P1730772
ヨーキーのモカちゃん♪
この日はご機嫌ナナメだったそうですが、お店ではいつもと変わらない様子(*^_^*)
きっとお店と家では表情が違うんですね(^m^)
P1730734
この日はマイクロバブル♫
耳先や足先の血行が悪くなってしまっているモカちゃん!
マイクロバブル中は立ち上がっているので、
お湯に浸かっていない耳や前足は私の体温で温めました!
P1730738
シャンプー中にも冷えちゃうので温めながらモミモミ(@_@)
P1730759P1730763
今回も体はそろえる程度に❤
これからどんどん寒くなっていくので少しでも暖かい方がいいもんね!
私も冷え症なので夜は靴下やレッグウォーマーがかかせません_(._.)_
P1730765
可愛いお洋服着せてもらって暖かく過ごしてね♪
またお待ちしております!

お気に入りシャンプーや、病院で処方されたシャンプーがあればお持ちください!(^^)!
宇都宮 犬の美容室