ゆのんちゃん

P1730855
お爪切り中のゆのんちゃん!
よく観察してしっかり切ります!
P1730864
まだモフモフなゆのんちゃん(^^♪
お尻や体は濡れてペッシャンコになりつつ可愛いお顔をしてくれました(^-^)
しっかりシャンプーが地肌までいきわたるように、最初のすすぎはとっても大切!
P1730868
P1730870
全身濡れて一回り小さくなったゆのんちゃん(笑)
マイクロバブル中もいつでも陽気☀
今回もマイクロバブルとコラーゲンで汚れを落としつつ保湿も一緒にしちゃいます(●´ω`●)
P1730892
キレイキレイしたら毛のボリュームが一段とすごいね❤
P1730930P1730932
後ろから見ると体が隠れちゃうくらい、とっても豊かなしっぽの飾り毛の持ち主(^O^)!
お迎え待ち中は自慢のしっぽをフリながらスタッフにダッシュで駆け寄り、みんなを笑顔にしてくれたゆのんちゃん(●^o^●)
この日はいつもより楽しそうにそていてくれました(^_-)-☆
P1730937
ハウスで休憩しつつスタッフに甘えんぼさん❤
ついつい可愛すぎてなでなでしちゃうんです^m^❤
P1730947
そのあとは、みんなで仲良く戯れていました(*^_^*)
可愛いチワワちゃん達との癒しの時間でした^m^❤

宇都宮!トリミングサロン!