うるるちゃん&こまりちゃん

P1730895
ハウスから出るのはいつも一番のうるる!
来店時に注目を浴びるのがとっても得意なのです\(^o^)/
P1730873P1730872
コラーゲンたっぷりのマイクロバブルでしっかりケアができたうるる!
首周りのブロー中では、「そこ!そこそこ!気持ちいぃ~❤」と、どんどん首が曲がっていくのでした(笑)
そんなに気持ちよかった?(笑)
P1730874
全身フワフワに仕上がったら、お預かりしているノミ・ダニ除けの、フロントラインを付けさせて頂いています!
チワワちゃん達はもう慣れっこだもんね!
真っ直ぐ前を向いてお利口さんでした♪
P1730885
お写真撮りもおわったよ~と、スタジオから降ろす際に、スタッフにペロペロっと甘えていましたよ❤
ホントに愛され上手❤❤❤
P1730943
そしてお次は、こまりちゃん!
今回も控えめに甘えてくれました❤
控えめと言っても、今回も尻尾は誰よりも振っていましたよ!(^^)!
P1730898P1730903
シャンプー前に爪切りと肛門腺絞りを済ませます!
毎月来てくれているので、爪の伸び具合を確認しながら痛い思いをさせないように❤

肛門腺絞りはしっかりとした量が出ますが、こまもスッキリしてよかったね(*^_^*)
P1730911
マイクロバブルではしっかり全身を洗浄!
小さなお顔もゆっくりバブルを近づけて、きれいきれいになっちゃいます❤
P1730912P1730913
その小さなお顔を乾かすときも、コットンでフキフキして、大きなおめめを傷つけないようにします!
眉間のフキフキ中は、こまりちゃんらしくないちょっぴり怖いお顔(+o+)
それでも可愛いよ❤こま❤
P1730939
最後に歯磨き!
小さな歯は特に歯石が溜まりやすいので、今回も丁寧に磨かせていただきました\(^o^)/
どうしても磨きづらい部分はコットンで!
歯磨き中も微動だにしないおりこうさんなこまりちゃんでした♪
P1730923
みんなキレイになって、お待ちかねのフリーの時間♪
うるるは猫のようにスタッフの手にじゃれていたり。。。
P1730927P1730934
スタッフのお弁当をのぞき込んでは、じーっと見つめていたり(笑)
P1730956
意外にも、こまも私のお弁当を食い入る様に見ていました(笑)
こういう時は積極的なのね♪
一生懸命に立っているこまりが可愛かったです(●´ω`●)
P1730948
P1730951P1730953
たくさん遊べて楽しかった?
抱っこをされてとっても安心した表情をみせてくれたこま❤
スタッフの膝を独占中です(^^♪

みんなイキイキしていて、私たちも本当に楽しかったです(●´ω`●)
次回もキレイのお手伝いをさせていただきますね❤

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮!トリミングサロン!