クーくん

P1730960
足裏バリカン中のクーくん!
刈り残しが無いようにしっかり観察しながらおこないます!
P1730966
クーくんのシャワータイム❤
お久しぶりのシャンプーにちょっぴり緊張しつつ頑張ってくれました!
P1730968
ブロー中カメラに気づくとしっかりカメラ目線をしてくれてどや顔してくれたとおもったら・・・
P1730969
気を抜いちゃったところをパシャリ☆
こーんなお顔をしていたなんて( ̄▽ ̄)笑
P1730970
すっきり短くお手入れのしやすいようにカット!
お顔はお家で短くされているので自然につながるようにカットさせていただきました(●´ω`●)
P1740016
モフモフクーくんも可愛いけどスッキリも可愛い❤
P1740026
お迎え待ち中はお外を眺めてパパの姿を探しているようでした(●´ω`●)
パパが見えるととっても嬉しそうに尻尾をブンブン振って俊敏な動きでお出迎え!
ニッコニコ笑顔のクーくんでした(^_-)-☆

宇都宮!トリミングサロン!