幸由姫ちゃん

P1740060
シャンプー中の幸由姫ちゃん!
全身しっかり濡らしてからたっぷりの泡で地肌をモミモミマッサージ^m^
ご来店してすぐダイヤと格闘してホットな状態のこゆさん!
熱すぎないようにシャワーの温度を変えながら行いました🌺
足裏のバリカン中は遊びたくてそわそわ(笑)でも、少ししてくるとおとなしくされるがままに(^-^)
P1740068
ブロー中はダイヤの姿が見えると目で追って遊びたそうにしていました( ̄▽ ̄)
P1740075
シャンプーセットなので、足先を整えてお顔も目の上や口の輪郭を整えたら終了!
P1740082P1740080
P1740083
おやつがほしい+降りたい幸由姫ちゃんはワンと鳴いてみたりジタバタしてみたりと全身で訴えていました( ̄▽ ̄)
でも、吠える前後の幸由姫ちゃんのお顔、愛嬌があってとっても好きなんですよね( ̄▽ ̄)❤
毎度思わず笑っちゃうけど、当のこゆちゃんは真剣(ー_ー)!!
P1740086P1740087
フリーのお時間は悪いお顔をする幸由さん(笑)
おやつがほしくてワンワンしているところをパシャリ❤
P1740103P1740102
他のワンちゃんの撮影のとき、スタッフがもっているおやつがほしくて、足元でウロウロしてみたりお顔を近付けてみたりとアピールしまくりでスタッフみんなで笑っちゃいました(^^♪
こゆちゃん、終始全力で楽しんでたね(笑)

宇都宮!トリミングサロン!