マロンくん

P1730977
チワワのマロンくん♪
いつもの全身カットにご来店いただきました!
P1730962
前はぽっちゃりさんだったマロンくん!
ご家族でダイエットを頑張ってくれたおかげで、
理想的な体型に近付いていました!!
ご家族からの愛情がすごく伝わってきて嬉しくなっちゃいました❤
P1730964
トリミング中はと~っても大人しいマロンくん❤
お顔のシャワーは少し苦手ですが、
弱い水圧で優しくすると我慢していてくれます♪
P1730967P1730973
ブローや顔周りのカットもおりこうさんにできました❤
P1730975
おりこうさんにしていてくれたから、まん丸お耳も可愛くできたね❤
P1740024
お迎え待ちも大人しく、置物のようになって待っていました(笑)
大好きなクーくんの臭いチェックには余念がありませんでしたが(@_@);
また相棒クーくんと一緒にご来店お待ちしております!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは↓