CCちゃん

P1740036
トイプーCCちゃん♪
とっても人懐こくていつも元気いっぱいだけど、
意外とおしとやか女子なんです❤
P1730986
シャンプー中もジ~っと♪
P1740028
バリバリ振動するバリカンもおりこうさんです!
首元はたるみの多い部分なので、しっかりと皮膚を張って行います(^_-)
P1740030
おりこうさんに顔カット中・・!
奥では旦那さんのココくんが、大事な姫様の様子を伺っています(笑)
CCちゃんはココくんにあまり興味ないみたい^m^

キレイキレイ後の写真撮影が終わったら、ダイヤとご対面!
そしてそして
P1740040
友達の輪!!❤
勝てそうな相手にはガオッと脅かしちゃうこともあるダイヤですが、
自分と同じくらいの大きさのワンちゃんとは遊びたがります♪
この後も2頭でじゃれあって楽しそうでした(*^_^*)
P1740045
でもCCちゃんはワンちゃんより人間が大好き!
ダイアとの遊びはほどほどに、私達の足元で甘えてお迎え待ちでした♪

多頭飼いのお客様!年末の予約埋まってきております!お早目に!
宇都宮 犬の美容室