くぅくん

P1740100
ぺちゃんこくぅちゃん_(._.)_
周りにワンちゃんがいてビビリ気味のお顔です・・・!

トリミングが始まる前は↓
P1740058
他のワンちゃんが怖くて物陰に隠れて身をひそめていました(笑)
存在感も消していたので、見事に他のワンちゃんに全く気付かれていませんでした~(笑)
P1740073P1740074
トリミング中は私もそばにいるし、台にも浴槽にも他のワンちゃんいないから
安心してリラックス♪
P1740077
ヒゲカット中は眠そうにボーッ(=_=)
今回もすべての作業とってもおりこうさんにできました❤
P1740092
ハロウィンカラーがとっても似合います♪
P1740102
他のワンちゃんにアピールされてもめげず、大好きなご褒美が欲しくて頑張りましたヾ(=^▽^=)ノ
ハロウィン福袋でたくさん美味しいオヤツ買ってもらってよかったね❤
首輪とおそろいのリードも買ってもらって幸せだね(*^_^*)
年末までのご予約もありがとうございました!

ご来店時の次回予約確保がオススメです!
宇都宮 トリミングサロン