ココくん

P1730989
元気いっぱいのココくんがご来店♪
来店時から、ハウスの中で「出して出して~」と大はしゃぎ(●^o^●)
愛嬌たっぷりで私たちにもちゃんと挨拶してくれるのです❤

シャワータイムでは足元からしっかり全身を濡らします!
毛が濡れてスマートなココくんになりました(笑)
P1740027
でもでもブローで毛を起こすように乾かすと、ボリュームたっぷりのココくんに変身!
もっこもこのフワフワになりましたが、かわいいおめめまでみえなくなってしまいました(笑)
P1740055
P1740057
苦手な前足のカットもがんばってくれて、お写真もバッチリ撮れたね❤

お迎えを待っている間は終始スタッフに甘えて、くっつき虫(●´ω`●)
来店時からずっと変わらないテンションなのにも関わらず、まったく疲れた様子を見せないので、ココくんの体力に驚かされます(*_*)!(笑)

フリーの時間は楽しかったかな?
次回も可愛さと清潔さを保てるよう、努めさせていただきますね❤

宇都宮!トリミングサロン!