さくらちゃん

P1740064
チビッ子アイドルさくちゃん❤
熱い挨拶を交わしたあとはキレイキレイのお時間です♪
P1740066
この日は浴槽が混んでいたので、いつもと順番を変えて歯磨きを先に行わせていただきました(^-^)
小さな歯と歯の間も、さくちゃん専用の歯ブラシで汚れをかき出すように磨きます♪
「あれ?もう歯磨き?」
いつもと違う作業の流れに、常連さんのさくちゃんはちょっぴり不思議そうでした(笑)
P1740071P1740070
そして気になる目頭の汚れをシャンプー前にふやかします(*^_^*)
電解水をコットンに含んで、ちょんちょん♪
シャワーで簡単にするっと落とせたね\(^o^)/
P1740078
コチラはさくちゃんにペロペロっと顔をなめられる3秒前です(笑)
さくちゃんにはお顔に近付く度にニオイを嗅がれたりします^m^
カワイイからいいんだけどね❤(笑)
P1740121
P1740138
ちょっと興奮気味のさくちゃんでしたが、お写真も可愛く撮れました\(^o^)/
「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!?」
そう言われた気がして今回も大好きなおやつをご褒美に食べてもらいました♪
さくちゃんにならイタズラされてもいいけどね?(*^_^*)
P1740140P1740141
「ママまだかな~♪・・・・あ!ママ!?」
P1740143
さくちゃん残念~!
同じヨーキーのくぅくんのお迎えでした(>_<)勘違いしちゃったね(笑)

でもでもくぅくんのママに可愛い~と言われて、嬉しそうなさくちゃん❤
くぅくんは陽気なさくらちゃんに圧倒されて、ママの後ろで控えめに覗いてたね(笑)

またいつかトリミング日が一緒になるかも?!
その時はおともだちになれるかな(*^_^*)
愛され上手のさくちゃん!次回も楽しみにお待ちしています!

宇都宮!トリミングサロン!