パルくん

シャンプー中も元気いっぱい!!
P1740366

P1740374
大きなトイプードルのパルくん!
脂分がとても多いパルくんは、テリア用のシャンプーを使用して2度洗いでしっかり洗浄です(。-`ω-)
P1740378
汚れもしっかり取れてスッキリさっぱりしたらモフモフ^^
お顔のブローも頑張ってくれました!
P1740379
お顔のカット中は他のスタッフと目が合うと嬉しそうに尻尾をフリフリ(●^o^●)
体ごとついていっちゃうので手を離さずそのままついていきます( ̄▽ ̄)
P1740416
P1740398
ミニスタジオでお写真撮影!
フリーになって嬉しくなっちゃたパルくんははしゃぎまくり、声がかかったり気を引くのに音をだしたり
しているから楽しくなっちゃたんだよね(^v^)
俊敏な動きをするのでカメラが追い付かずブレブレになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

次回はカワイイパルくんを取りたいな~(>_<)!
また一緒に頑張ろうね☆

宇都宮!トリミングサロン!