ケンケンくん

P1740450
マイクロバブル+重炭酸イオン温浴中のケンケンくん!
筋肉疲労や血流を良くしたり体の芯から温め痛みを緩和してくれるので
腰を痛めてるケンケンくんにはぴったり(^u^)
マイクロバブルでは毛穴の汚れをとり、重炭酸は保湿効果もあるので一石二鳥なのです❤
P1740452
ブローの乾きがとっても早い!
腰に負担がかからないようにしていたい体勢のまま進めていきできないところは立ってもらっておこないます!
P1740457
足先を整えたらお耳掃除!
P1740458
優しく綿棒でふき取ります(^u^)
フキフキ気持ちいいかな?(。-`ω-)
P1740470
お外を気にしつつビシッと決めてくれたケンケンくん❤
毛色とおリボンの色が似ているね(笑)
P1740472
リードを見せるとタッタッタ~って近寄ってきてくれました(^^♪
P1740473
ママの来る方向が分かっているみたいで凝視中(^v^)
可愛いお洋服を着て腰を冷やさないようにね(。-`ω-)!

関節に不安のあるワンちゃん・シニア犬は冬は要注意!!
お気に入りのベットやお布団を日当たりのよい場所に置いてあげるとお布団もワンコもぽかぽかに☀
適度にお日様にあたると、骨の健康も維持できます(^u^)♬

宇都宮!トリミングサロン!