レッドくん

P1740389
初めましてのレッドくん!
もうすぐ1歳の仔犬ちゃん❤
今回は初めてのトリミングサロンでした(^u^)!
P1740353
初めてのことだらけでドキドキ!
バリカンの音にもビックリしていました(@_@)!
P1740359P1740375
知らない場所でのシャンプーも緊張していました(>_<)!
でもブローが終わる頃には台の上にいることも少し慣れてきて
表情も少しずつ和らいできました❤
P1740377
ブロー後にもう一度体のバリカンを入れてみたら、もう慣れっこ!
全然気にすることなく周りを観察していました~♪
カット中は、毛先でハサミが動くのがくすぐったかったようでした(笑)
少しずつ慣れていこうね(*^_^*)
P1740392P1740394
初対面のダイヤとはすぐにお友達!!
恐がることなく元気に果敢に勝負を挑んでいました❤
スッキリした姿をパパにも喜んでもらえてよかったです!(^^)!

カットの後は体が慣れるまで、温かく過ごさせてあげて下さいね(^O^)
また是非お待ちしております!

10月中はハーブパックが20%OFF!
宇都宮 犬の美容室