アトムくん

P1740149
「ぼくこれ好きなんだよなぁ~」
P1740151P1740152
「だってあったかくて眠く・・・な・・・ちゃう・・・」

お顔を支えていないと、浴槽に沈んでしまうアトム(笑)
マイクロバブルが大好きなんだよね(*^_^*)
顔の反面を浴槽にくっつけて、なんとも可愛い表情が撮れました❤
P1740173
まだちょっと眠たそうなアトムでしたが、ブロー中もおりこうさん♪
毛穴の汚れがとれたから乾きも早く、高齢のアトムの負担を軽減できました\(^o^)/
温かい風もなかなか気持ちいいでしょ?(^u^)
P1740182
今回もアウトラインのカットで清潔に!
私がカットに集中している間に、キラキラおめめでスタッフに甘えんぼさんでした❤
人懐っこい性格がさらに増したような気がします(*^_^*)
P1740188
体のカットがおわったら、おひげもカットしちゃいます♪
じっと動かず頑張ってくれるので、いつも助かっています!(^^)!
ありがとねアトム❤
P1740189
P1740193
ハロウィンのスタジオもよく似合うアトムさん!
ポジションもバッチリです!
お母さんにも毎回よろこんで頂いているので、今回のお写真もお渡しできる日が楽しみです❤
P1740199P1740200
フリーの時間は愛さんにベッタリ❤
お顔を近づけて何を話していたのかな?
しっぽをブンブンと振って、アトムも本当に嬉しそうでした❤
P1740201P1740202
体をさすられて、気持ちよさそう(*゚▽゚*)!!
おしり周りを触られるのが大好きなんだね❤

今回、アトムくんをブログで見た!カワイイ!
と言ってくださるお客様がいて、私達もなんだか嬉しかったです(*^_^*)

次回も可愛い姿をたくさん見せてね♪

マイクロバブルも大人気!
宇都宮!トリミングサロン!