メルちゃん

P1740146
チビッ子プードルメルちゃん!
ブラシで毛をとかしてからシャンプーにいきます!
P1740156
今回もハーブパックで保湿中(^u^)
P1740163
メルちゃんのパック中同居犬のルビちゃんも一緒のシンクでパック(^^♪
一人のときはピーピー鳴いちゃうけど一緒だとピタッと鳴くのをやめたメルちゃん
一緒だと安心するんだよね(●´ω`●)
P1740172
汚れも落ちてフワフワになりました(^_-)-☆
P1740180
体にバリカンを入れて足もしっかりカット!
メルちゃんも緊張しながらも頑張ってくれました(●´ω`●)
P1740184
隣にルビちゃんいるから安心したお顔になってるね❤
お顔はちょっぴり苦手だけど持ち方を変えながら落ち着いててくれるところを探して
ジッとしているうちにカットを進めていきます(●´ω`●)
P1740298
可愛いポージングもいただき!!
P1740350P1740351
フリーにすると、スタッフのお膝を陣取ってお寛ぎ(笑)
体の大きさでルビちゃんに負けちゃうから、お膝の高さでご満悦デシタ♪
甘えんぼさんなんだよね^m^❤

宇都宮!トリミングサロン!