クルミちゃん

P1740477
シャンプー中のクルミちゃん!
お預かりしている病院処方シャンプーでキレイキレイ☆
音に敏感なので音を立てないように動作をゆっくりにして,ビックリさせないようにおこないました(^_-)-☆
P1740509
ドライヤーを使うとき、最初は弱風にしてから強風に変えてこわい思いをしないように!
初めてのときより落ち着いていてくれるようになって終始ゴキゲン❤
お顔周りのブローは手で優しくモミモミ!地肌が濡れていないか確認しながら!
P1740548
ミニスタジオにセットにちょっぴりドキドキ中なクルミちゃん(^v^)
P1740560
場所に慣れてくると落ち着いて私達の号令を聞いてくれるクルミちゃん❤
ビシッと決めてくれてありがとう❤
ちょっとビビった表情も(笑)とっても可愛いよ❤
メラメラの背景が怖かったかな??
P1740563
フリーにすると、楽しそうにお店探検!
いろんなワンちゃんのニオイがするもんね♪
P1740572
こゆきちゃんの近くに行くと怒られちゃうけどいつもめげないクルミちゃん(笑)
そばにいると安心するのかな?(^u^)
フリータイムの表情は本当に楽しそうで、私たちまでルンルンしちゃいました~♪

宇都宮!トリミングサロン!