ベルちゃん

P1740663P1740667
ハーブパックをヌリヌリ中のベルちゃん!
P1740673
なんで包まれているかわかっていないベルちゃんは、前足でタオルをカリカリ!
「早く出たいよ~」って思っているのかな?(^u^)
P1740676P1740677
ハーブが残らないようにシャンプーでキレイキレイ(^^♪
お顔周りを洗うと気持ちよさそうに目をつぶってくれて癒されちゃいました❤
P1740698
ブローするとフワフワに大変身(^^♪
前足が苦手なベルちゃんは、パンチを炸裂しながら頑張ってくれました(笑)
P1740701
もっこもこでお目目が隠れちゃったね( ̄▽ ̄)
可愛いお顔が見えるように、もう少しの我慢!!
人が大好きなベルちゃんは、スタッフが通るだけで嬉しくって尻尾をフリフリするので淡々とトリミングをするのがポイントです(^^♪
P1740716
スッキリカットで可愛いお目目がばっちり見えたね❤
お家に帰ってたくさんなでなでしてもらえたかな?(●´ω`●)

アーユルヴェーダハーブパックで清潔長持ち♫
宇都宮!トリミングサロン!