こゆきちゃん

P1740481
首周りのブラッシングをとっても気持ちよさそうにしてくれるのは、こゆきちゃん(*^_^*)
抜け毛がこごっていたので、シャンプー前にしっかりと取り除かせて頂きました!

でもでも、抜け毛は今回はそんなでもなかったね❤
P1740494P1740495
そしてこゆきの苦手なシャンプーの時間!
苦手といっても、イヤイヤするのはお顔を濡らすときだけ!
なので毎回スポンジにお湯を含ませてフキフキしながら濡らしていくのです♪

こゆきもだいぶ慣れて、お顔のシャンプーもしっかりできたね\(^o^)/
P1740527
さっぱりしたら、体を冷やさないようにすぐにブローに入ります!
指の間もしっかりね♪

こゆきは足先も少し苦手だったね!
遠い目をして現実逃避をしていました(笑)
P1740533P1740534
最後にお口のケア♪

まだ歯ブラシは許してくれなかったので、今回もブラシを歯に当てる程度の練習をして、あとはコットンで丁寧に磨かせて頂きました!
前回よりも落ち着いてやらせてくれたので、こゆきさん歯磨きが怖くない痛くないと少し理解してくれたようです\(^o^)/
P1740564
P1740570

首周りの毛が少し抜けたせいか、シュッとしたこゆきさん❤
今回もおやつ目線で、ピシッと姿勢のいいおすわりを決めてくれました(笑)
P1740572
P1740576
フリーの時間はクルミちゃんと一緒に過ごしますが、今回も近づいてくるクルミちゃんに一喝していました(笑)
別の部屋にいても何度か聞こえるこゆきのひと吠え(笑)
クルミちゃんはこゆきのことが大好きなのに~_(._.)_❤
P1740598
そんなことはお構いなし!
こゆきはまたオヤツのおねだりに、オスワリ&キラキラおめめビームでアピールしていました(笑)

可愛いこゆき❤
楽しみにお待ちしています!(^^)!

宇都宮!トリミングサロン!