春菊ちゃん

P1740417
ブロー中の春ちゃん❤
今回は薬用のシャンプーを使用させて頂きました!
P1740422
お顔のブローはちょっぴり苦手なので、弱風で優しく行います!
コームもするっと通ってサラサラになったね\(^o^)/
P1740423P1740426
全身フワフワに仕上がったら、カットに入ります❤
伸びた毛で見えなくなっていたおめめも、目の上の毛をしっかり切ることで、可愛い春ちゃんのお顔がきまってきます♪
トリミング開始から終始おりこうさんの春ちゃん!
なんでそんなに優秀なの?カワイイの?(笑)

今回も最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
P1740433
そしてキレイになりたてで、お写真撮影♪
ぬいぐるみの様に座ってお写真もおりこうさんに撮れたね!(^^)!
P1740443
P1740444
お迎え待ちの間は、スタッフのお膝の上で甘えんぼさん❤
もう抱っこが一番落ち着くんだよね(*^_^*)
前足をちょこんと乗せて、仕草のひとつひとつがとっても可愛かったです❤

お母さんのお迎えが来ると、大好きなお母さんしか見えなくなってしまうので、フリーの時間に春ちゃんとたくさん触れ合うのが楽しみなのです(笑)
P1740447
そしてお母さんに抱っこされている春ちゃん❤
私達が抱っこしている時とはまた違った表情なのが分かりますね(^u^)
もう心はお家に帰っているようでした(笑)

次回はお耳の具合もよくなったら、マイクロバブルでキレイキレイになろうね♪
また楽しみにお待ちしています\(^o^)/

宇都宮!トリミングサロン!