いちごちゃん

チワワのいちご姫様❤
P1740644
いつもはマイクロバブルですが、今回は今月オススメ中のアーユルヴェーダ☀
P1740513P1740519
たーっぷりハーブを塗りこんだらタオルでおくるみ!
上質の肥やしを補給して、もっともっと甘くてジューシーないちごになぁれ♪
P1740522
包まれたとたん、このまま待つのを知っているの??
眠くなるタイミングも(笑)さすがちーちゃん!!
P1740525
薬用シャンプーでハーブを洗い流して、スッキリです!!
P1740529P1740530
ブロー中も余裕の貫禄を見せつけつつ、まったり(笑)
P1740638P1740645
そして、大好きな撮影タイムはやる気満々なんだよね~♫
最近体重が気になっているちーちゃんなので、オヤツはちびっちゃくちぎって少しだけ(*^_^*)
でも、大喜びでお上品に食べてくれました❤
P1740652
お迎え待ち中はモナカちゃんとダイヤと仲良く過ごしていましたが。。。
ちーちゃんとモナちゃんと同じくらい、ダイヤも待ち遠しいみたいで(笑)
チワワファミリーさんのパパとママとお姉ちゃんが大好きなダイヤは、ちーちゃん達のキレイキレイが終わった後は、ずーとソワソワしていました(●´ω`●)

10月はアーユルヴェーダハーブパックがお勧めです☆
宇都宮 トリミングサロン