ピッケくん

P1740705
2度目ましてのピッケくん!
真っ白マルチーズちゃんです♪
P1740697
今回は、前回よりも少しスッキリ♪
お手入れしやすいように短めです(^u^)
P1740699
お顔のカットが苦手なピッケくん!
口先はどうしても許してもらえませんでしたが、
最後までよく頑張ってくれました♪
少しずつ心開いてくれると嬉しいな!(^^)!
P1740706
ピッケくんのおうちには人間の赤ちゃんもいるのですが、
その赤ちゃんとピッケくんは同じ誕生日と聞いてビックリ!!
しかも2人は超仲良しさんなのだそうです❤
ピッケくんとご家族との出会いは運命としか言えないですね❤
ほっこりストーリーでした(●´ω`●)

10月29日(木)は休業日です!
宇都宮 犬の美容室