もなかちゃん

P1740635
シャンプーセットに来てくれた、もなちゃん♪
この日はいちごママと2頭でご来店!
P1740489P1740493
10月中はハーブパックが20%OFF!
もなちゃんもハーブパックしました❤
黒い毛の部分は緑が分かりにくいですが、白毛の部分はよくわかりますねー(●^o^●)
P1740528
この日は黒柴さん達も同じ時間帯でシャンプーだったので、
並べて撮っちゃいました(≧▽≦)
みんなお揃いのコートカラー♫♪
P1740626
ハーブパックでサラサラ爽やか美しくなりました❤
最近てんかんの発作があったようですが、
お店では変わった様子もなく安心しました!
P1740620
撮影中はオヤツ袋のガサガサにつられて、
食いしん坊の黒柴コユキちゃんが乱入(笑)
クンクンしてご挨拶しました(^^♪
P1740651
親子で同じポーズしながらお迎え待ちでした❤

10月のリボンはハロウィンオレンジ!
宇都宮 トリミングサロン