ガープちゃん

P1740790
お顔のすすぎ中のガープちゃん!
弱い水圧で後ろから前にすすいでいきます(^u^)
P1740801
しっかりシャンプーでキレイキレ!
ブローで毛にボリュームがでてモッコモコになったね(●´ω`●)
P1740804
寒くなってきたので今までより体を長めにして冬バージョンになりました^m^
四肢は前回同様にスッキリめにカット!お家でお手入れのしやすいように(^^♪
P1740810
お顔のカットもとってもお利口さん❤
左手には力を入れずにお顔を支えます(^^♪
P1740821
P1740829
カメラに近付いてきてくれるガープちゃん!
そのあとはビシッとおすわりを決めてくれました(。-`ω-)❤
お迎え待ち中は、スタッフに甘えんぼしようと近寄るけどワッフルちゃんがきて
甘えんぼできず(´;ω;`)
周りを窺いながら控えめにスタッフに甘えんぼしていました(^u^)

カットの後は寒がらないように、温かく過ごさせてあげて下さいね☆
宇都宮!トリミングサロン!