コタロウくん

P1740656
真っ白い美男子コタロウくん❤
お父さんを引っ張って元気よくご来店してくれました\(^o^)/
まずは、シャンプー前に抜け毛を取り除き被毛の絡みをほどきます!

でもでも苦手なお風呂の時間になると、必死に逃げようとするコタロウくん(笑)
あれれ?お顔はどこ?
P1740657
P1740659
ありました(笑)私のわきの下に顔をうずめて必死な顔になっちゃいました(≧◇≦)

でも今回はお顔も意外と簡単に濡らさせてくれたので、ちょっぴり進歩❤
驚かせないように優しく行うと、動きも少なくなっていました(^^♪
P1740660
「あ~緊張した~!オレ、がんばったよね?!」

お風呂がおわると表情も明るくなって、少し落ち着いてくれました❤
タオルでしっかり水気をとって、コタロウくんも気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1740662P1740669
体がしっかり乾かせたら、お顔もコットンで優しくフキフキします(^u^)
弱風で目に刺激にならないよう行いますが、コタロウくんもすごくおりこうさんにしていてくれました♪

そしてシャンプーセットには足周りのカットも含まれているので、肉球にかぶる毛がないよう、仕上げさせていただきました\(^o^)/
肉球に被毛がかぶっているとすべりやすくなっちゃうからね☆
仔犬ちゃんの肉球は本当にプニプニしていて、気持ちいいですよね❤
P1740682
P1740686
今回もよくがんばりました!
キレイキレイを頑張った証のお写真はとっても可愛く撮れましたよ❤
P1740688P1740696
P1740695
フリーの時間はコタロウくんにストーカーされてしまいました❤
「ねぇねぇ、なにしてるの?遊んでよ~!」
無邪気な笑顔にもうメロメロです(●´ω`●)❤

常連さんの他のお客様にも、積極的に挨拶をして甘えるコタロウくん!
お客様にも可愛いね~と言ってもらえて、とっても嬉しそうでしたよ(^_-)-☆

次回も頑張った後はたくさん遊ぼうね!
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

宇都宮 トリミングサロン