ワッフルちゃん

P1740813
今月から冬バージョンの長さにカットしたワッフルちゃん❤
10月なのに真冬みたいに寒い日がありますよね~(・。・;
P1740797P1740805
ブローでフワフワにしてからカット♪
ブロー直後の毛はドライヤーの暖かい温度を含んでいて
フカフカで暖かくて気持ちいいんです~(●´ω`●)
トリミングは慣れっこでいつもおりこうさんなワッフルちゃん♪
最後まで頑張っていてくれました!
P1740815
ワッフルちゃんお得意のポーズ❤

からの~
P1740818
そのまま立ち上がって上手にバランスをとっていました!!
足の筋肉モリモリ!?
P1740850
この日はいつもより長時間のお留守番でしたが、
マルチーズちゃんのお友達もできて楽しそうに過ごしていてくれました❤
次回のご予約もいただき、ありがとうございました♪
また楽しみにお待ちしております(≧▽≦)!

10月29日(木)は休業日!
sweet dog’sのお知らせやお休みのご確認はHPをcheck!
宇都宮 トリミングサロン