マックくん

P1740785
今月もマックくんがご来店してくれました❤
お母さんと離れることをわかってか、来店時は少し固まるマックくんでしたがトリミングもいつも頑張ってくれます(●´ω`●)
P1740767
P1740769
今回も重炭酸イオン温浴で体の芯からポッカポカ♪
汚れもしっかり浮いてきて、皮膚もウルウルになりました!

そしていつの間にかウトウトするマックくん❤
お母さんの声が聞こえるとハッとして目が覚めていましたが、とっても気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1740770P1740771
温浴の次に薬用のシャンプーでしっかり地肌を洗います♪

全身モミモミマッサージ!
シャワーでしっかり洗い流してマックくん、地肌も被毛もキレイキレイになりました❤
P1740772P1740773
今回はアウトラインを整えて、清潔感アップ(≧▽≦)
汚れやすい場所は短くして、お母さんもマックくんも楽ちんです❤

自分の足でしっかり立って、カット中もお利口さんだったね(^^♪
P1740779
P1740777
新しいお洋服に着替えて、マックくん可愛いね❤

スタジオでのお写真も可愛く撮れたけど、やっぱりお母さんの腕の中で安心しているマックくんが一番かわいかったです(●^o^●)
重炭酸の効果もあり、ニオイやフケの症状も軽減されてよかったです!
私たちも改めて、重炭酸のすごさを実感できました♪

次回もマックくんに合ったケア方法で、キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

宇都宮 トリミングサロン