マロンくん

P1750196
2度目まして!イケメンダックスのマロンくん♪
お久しぶりのご来店でした!
P1750169
緊張していましたが、とってもおとなしくしていてくれるマロンくん❤
おヒゲのカットも優等生でした(≧▽≦)
P1750177
前回同様、全身短くカットして、豊かな飾り毛の耳や尻尾は残しています!
P1750180
とってもおとなしいマロンくんですが、何故か尻尾だけはノンストップ(笑)
目が合ったり、声をかけられて嬉しいとブンブン強めになっていて面白かったです❤
ものすご~く嬉しいときはお尻ごと振っていました(笑)
P1750189
仲良しなパパのお迎えでは体ごと振る勢いで喜んでたね❤
スッキリした姿に喜んでいただけて良かったです♪
日中も寒い日が増えてくるので、暖かく過ごさせてあげてくださいね(^v^)!

年末のトリミングのご予約はお済みですか~?(*^・ェ・)ノ
12月のトリミングサロンは年で1番の繁忙期です!
宇都宮!犬の美容室!