ショコラちゃん

P1740858
体を濡らし中のショコラちゃん!
P1740862
泡泡中~
舌の色や呼吸を確認しながらのシャンプーです!
P1740864P1740872
シャンプーが終わったらマイクロバブル!
毛穴の中までしっかりキレイキレイ❤
入浴しながらのかけ湯も気持ちよくってうっとり❤
P1740865
お湯が熱すぎないように温度調整をします!
周りの様子もうかがっちゃう余裕のショコラちゃん(●^o^●)
P1740880
ブローしながら地肌チェック!
P1740890
うんちが付かないようにお尻を丸くカット、最後にお耳もカットすれば終了です❤
P1740930
可愛くバッチリ決めてくれたショコラちゃん(*^_^*)
隣のかぼちゃがおっきく見えちゃうね❤
P1740932
お写真撮影が終わったので抱こうとすると尻尾をフリフリしながら伏せをするので一旦
手を引っ込めると立って尻尾をフリフリしながら近づいてきてくれるショコラちゃん(●´ω`●)
P1740934
もう一度チャレンジ❤
今度は、前足を出してきて横目で見られちゃいました(^^♪
前足の使い方とっても上手で可愛いすぎるショコラちゃんにメロメロでした(*^_^*)❤

マイクロバブルはシャンプーでは落としきれない毛穴やキューティクルの間の汚れを洗浄できます!!
宇都宮 トリミングサロン