メープルちゃん

P1740786
いつもお父さんとご来店してくれるメープル❤

今回はハウスから素早く出てきてくれました\(^o^)/
爪切りもされるがまま!
キレイキレイになってお父さんに喜んでもらおうね♪
P1740791P1740792
P1740795
シャンプー中も気持ちよく感じてくれているのか、微動だにしません(笑)
真っ白な体が、たっぷりの泡で更に真っ白になりました❤

足周りは舐めてしまっているようなので、指の間もしっかりと洗って洗浄させていただきました!
P1740803
そしてブローでフワフワに仕上がったメープル❤
お顔がパンパンになってしまいましたが、これからカットでスッキリするからね♪

今回はアウトラインカットで背中の毛は残させていただきました(^^♪
寒い時期になってきましたので、トリミング後も体調を崩さないよう、暖かくして過ごさせてあげてくださいね(●´ω`●)
P1740807
お顔のカット中は私の手にアゴ乗せ❤
ハサミの音が心地よいのか、少しねむそうな表情で頑張ってくれていましたよ♪
舐めてしまう足先は短めに仕上げました!
お口周りの毛もスッキリしてメープルもさっぱりしたかな?
P1740832
P1740835
ハロウィン仕様のスタジオでのお写真も、バッチリ(^_-)-☆

おやつ欲しさに必死な顔になってしまいましたが、メープルらしさが出ていて可愛かったです❤
しっぽもゆらゆら♪名前をたくさん呼ばれて嬉しそうでした^m^
P1740840
フリーの時間は来店したばかりの、クレアちゃんとティアラちゃんにご挨拶♪

「こんにちは!あたしはメープルっていうの!よろしくね♪」
P1740844P1740843
すると、ポメラニアンのティアラちゃんがメープルに積極的にアピール❤
メープルにもっと近づきたくて、ティアラちゃんゲージから無理やりお顔を出してまで必死でした(笑)
気が合う2頭の姿に私たちも興味津々になってしまいました(笑)
P1740850
次にお友達になったのは、元気いっぱいワッフルちゃん!
メープルは素早いワッフルの跡を追うのがやっとでした(笑)

でも歩き方もどことなく似ている2頭♪
メープルたくさん走って楽しそうでした(∩´∀`)∩
P1740853
ワッフルちゃんといつも一緒のガープちゃん❤

ガープちゃんはワンちゃんが苦手なので、メープルを警戒中(≧◇≦)
メープルも優しいのであまりしつこくせず、ガープちゃんをジッと見つめていました( ̄▽ ̄)
P1740848
お友達がたくさんできた今回は、メープルも大満足している様子❤
ワンちゃんには慣れっこのメープルはお友達の作り方が上手なのかもしれませんね(●´ω`●)

次回もキレイキレイになって、素敵なお友達を見つけてね♪

12月のご予約は特にお早目に!!
宇都宮 トリミングサロン