クレアちゃん

P1740899
とっても美犬さんのクレアちゃん❤

カメラ目線も上手に出来たね!
臆病さんだけれど、自分の可愛い見せ方を知っているようでした(●´ω`●)(笑)
P1740876
P1740879
この日もシャンプーセットでのご来店♪

毎回少し緊張してしまいますが、シャンプー中もとってもおりこうさんにしてくれます(^u^)
お顔のシャワーだって余裕でできちゃうんだよね(^_-)-☆
P1740881
皮脂汚れなどが落ちて、乾きも早く、仕上がりもサラサラになりました(^^♪
温かい風に、クレアちゃんも気持ちよく感じてくれていたらうれしいです❤
P1740892
今回もこだわりカットで、足周りの輪郭と足裏の毛はしっかり処理させていただきました!
歯磨きも優しく行いました☆

大事に大事にお世話をされていて、クレアちゃんもとっても幸せだね❤
オーナー様のケアが、クレアちゃんたちの皮膚被毛によくいきとどいているのがわかります(^u^)

次回も大切にお預かりして、キレイのお手伝いをさせていただきますね(∩´∀`)∩

保護犬応援カレンダー準備中☆
2016年のカレンダーはsweet dog’sで!
宇都宮 トリミングサロン