たるとくん

P1740972
P1740973
シャンプー中のたるとくん♪

お店の様子が気になるようで、立ち上がっては落ち着いての繰り返しでした^m^
でもでもお顔も脂分が多いお耳も、おりこうさんに洗わせてくれて、たるとくんも気持ちよさそうにしてくれました\(^o^)/
P1740985
相変わらずの被毛のボリュームで、体のバリカンも丁寧に行わせていただいています(^u^)
カメラを向けると無邪気な笑顔を見せてくれるたるとくん♪
とってもかわいかったです(●^o^●)
P1740992
しっぽのカット中はお外が気になるようで、テーブルの隅っこへおすわりをしながら真剣なまなざしになっていました!

以前よりしょこらちゃんに執着しなくなった分、お迎えに来るママの姿を探してるのかもしれませんね(●´ω`●)
P1750017
P1750020
そして写真撮影もかっこよくきめてくれたたるとくん❤
やっぱり口を開けて笑っているようなお顔が一番可愛いですね❤

皮脂の溜まりやすいタルトくん!皮膚の状態もとてもきれいでしたので、よかったです!(^^)!
次回もよく観察しながら、お預かりさせていただきますね!

寒い季節になりました~!
カットの後はお腹を壊さないように暖かくしてあげて下さいね❤
宇都宮 トリミングサロン