ぷぅくん

P1750058
ちびっこぷぅーちゃんがママと一緒にご来店♪
ママを独占できた時間でしたが、お店に入るなりいつものようにシュンとしてしまいました(´・ω・`)❤
P1750033
P1750034P1750036
でも、トリミング台に上がってからも、終始お利口さんなのが常連さんのぷぅちゃんなのです❤
ブロー中だって決してママのことは忘れていませんが、気持ちよさそうな表情でうっとり中~(●´ω`●)
P1750039
うっとりした後は少し凛々しいお顔になって頑張ってくれました\(^o^)/
今回もたくさん抜け毛が取れたので、ぷぅーちゃんもすっきりしたね❤
P1750042
P1750043
シャンプーセットで足周りの毛もしっかり処理します♪

小さなおててなので、傷つけないように行いますが、ぷぅーちゃんはいつもジッとしていてくれるので助かっています❤
P1750060
P1750061
「あ~今日もがんばった❤」

お迎えを待っている間は、私の膝の上でリラックスタイム~(∩´∀`)∩
ぷぅーちゃんのこの細める目のしぐさが本当に可愛いですよね❤

膝の上も温かくて、ぷぅーちゃんの抱き心地も最高でした!
次回もまたチビッ子ぷぅーちゃんのケア!任せてくださいね♪

宇都宮 トリミングサロン