ニコちゃん

P1740949
重炭酸&アロマ温浴中のニコちゃん!
P1740950
リラックスできるように体を優しくマッサージ!
気持ちいいのかたまに声がでてきます(^^♪
P1740953
地肌を確認しながらブロー!乾き残しがないようにチェックです(^^♪
P1740955
足先のカット中も慣れっこなニコちゃんはされるがままに^m^
P1740959
今回は、sweet dog’sで初めての歯磨き!
嫌がるかな~っと思いきや、犬歯や前歯は難なくクリア(^v^)
P1740958
奥歯はちょっぴりイヤイヤしたのでコットンで優しくフキフキ(^v^)
ちょっとずつ慣れていこうね❤
P1740965
ミニスタジオでパシャリ☆
ママがくる出入り口ゲートを見たいニコちゃんは撮影中も目線はそっちにむいちゃいます^m^
早くお家に帰りたいんだよね(●´ω`●)
いつもおりこうさんでありがとう❤

スモールヘッドで磨きやすい☆
ワンコ用歯ブラシ販売中!!
宇都宮 トリミングサロン