ルイくん

これからシャンプーのルイくん!
P1750209P1750210
毛量が豊かなので、地肌までしっかり濯いでから泡にしたシャンプーでキレイキレイ☀
シャンプーになるとショボーンってうつむいちゃいます(´・ω・`)
P1750212
でもでも、モミモミマッサージはとーーっても気持ちいいみたいで目を細めてくれます❤
P1750213
マイクロバブルはすぐ浴槽に入ってくれてリラックスモードに❤
温かいから眠くなっちゃうね(*’ω’*)❤
P1750218
P1750219P1750222
ブロー中ジッとしていてくれるルイくん!
お隣のワンちゃんが気になって、ずっとお鼻をクンクン乗り出していました(笑)
お爪切りのときは少しイヤイヤした前足もブローではとってもお利口に出来たね❤
P1750251
ピッカピカのルイくん❤
P1750252
お写真撮影も優等生❤
いつもバッチリ決めてくれてありがとう❤
P1750259P1750261
フリーにすると、スタッフみんなに甘えんぼさん❤
撫でて&遊んでほしそうなルイくん(^^♪
P1750262
P1750263
そのあとは、ストーカーさんに^m^
私のトイレまでついてきたくて、ずっと足元をウロウロ~!

フリーの時間を楽しそうに過ごしていたルイくん!
いろんなワンちゃんのニオイするもんね(^_-)-☆
最近ご機嫌斜めで不安だったとお姉さんがおっしゃっていましたが、お店ではそんなことなくとっても楽しそうにしていたので、安心してください(●^o^●)
また、なにかあったときは教えてくださいね❤

宇都宮 トリミングサロン