どんちゃん

P1750230
ジャックラッセルテリアのどんちゃん❤
ちょっぴり臆病さんだけど、慣れると自分から甘えてくれます♪
P1750201
少しお肌が弱そうなどんちゃんには薬用シャンプー!
全身丁寧に洗ったら、少し漬け置き(^u^)
P1750207P1750216
この日は全身スッキリカット!
お顔の毛もモシャモシャに伸びていましたが、
カットすると仔犬ちゃんのあどけない表情がお目見え❤
P1750238
お迎え待ち中は、何故か私の背中に「ねぇねぇ」

そして・・・
P1750241
「おんぶ!」
えぇー(@_@)!
人生2度目のワンちゃんのおんぶ(笑)
前はシュナの柚子ちゃんをおんぶした経験がありますが・・
P1750244
なんて満足そうな表情・・(笑)
テリアはおんぶ好き!?
P1750245
いつまでもこの体勢でいられそうなくらい落ち着いて乗っていました(*^m^*)
どんちゃん面白いね❤
お家でも甘えんぼなんだろうなぁ♫
次回のご予約もいただきました!ありがとうございました♪

おんぶは小型犬のみ!
宇都宮のトリミングサロンは↓