みつまめくん&あずきちゃん

P1750278
ハーブパック中のみつまめくん!
しっかり地肌まですすいでからハーブをヌリヌリ(^^♪
P1750281
たっぷりのハーブを全身に塗ったらタオルに包んで数分待ちます(。-`ω-)
P1750289
よーくすすいだら、たっぷりの泡でマッサージ!
ハーブが残らないようにしっかり指の腹でモミモミ!
P1750303
ブローの乾きがとっても早くて、いつもよりフワッフワの仕上がりでした(^^♪
P1750355
お写真撮影も優等生なみっちゃん^m^
P1750365P1750366
兄弟みんな一緒のお遊びタイムは、マーキング癖のあるくろちゃんみっちゃんにはトイレシーツを胴に巻いてマナーベルト!!
キレイになったあんよで、オシッコを踏まないで思いっきり遊んでもらおうとしたら・・・
2頭とも気持ち悪いみたいですりすりイモムシごっこしていました( ̄▽ ̄)
みっちゃんはすぐに慣れて楽しそうにしていましたが、くろちゃんはいろんなところですりすり❤
P1750372
たっくさん動いた後は、お水をがぶ飲み(笑)
休憩したり、走り回ったり!いつも忙しいみっちゃんでした(‘▽’*)ニパッ♪
P1750318P1750321
ハーブパック中のあずきちゃん!
黒くてわかりずらいですが濡れる範囲のところまでしっかり塗っていますよ(^u^)
怪しいハーブの色とコウモリみたいなお耳の形がハロウィンΣ(゚д゚;)!
P1750328
楽しいハロウィン仮装をシャンプーでしっかり落としちゃいます!
P1750345
ブロー中のあずきちゃん❤
「そこ、気持ちいいの~」ってお顔をしてくれました^m^
P1750347
お尻も丸く汚れないようにカット!
プりっとつくります(^u^)
P1750360
そしてこれが本番のハロウィンあずちゃん(*´∇`*)
ゴージャスなお耳がとっても可愛いね❤
P1750395
キラキラの笑顔でハロウィントリミング頑張ったね♪

前回より1ヶ月以内のシャンプーセット・シャンプーカットは
10%OFFになります☆
宇都宮 トリミングサロン