タルトくん

P1750521
「おさんぽ?」の声で敏感に反応!
タルトくんの期待のまなざしをパチリ♫
P1750412
アレルギーの影響からか、皮膚が腫れていたタルトくん!
この日はいつもよりも腫れが落ち着いていて、皮膚の炎症もゼロ♫
P1750444
でも、刺激にならないように薬用シャンプーで泡泡つけおき❤
少しでも早く元通りになりますように(*^_^*)
P1750471
お顔も腫れていたのが、いつもよりもシュッとしていて感激❤
ママの愛情のおかげだね!(^^)!
P1750522
ママのお出迎えはいつもダイヤに先を越されてしまい、
近付けなくて遠巻きにウロウロモジモジ・・(*^m^*)
早く行こうよ!とママに体当たりして要求していました♪
次回もお肌の調子良いといいね!

いつもダイヤに優しくしてくださって、ありがとうございます(*’-‘*)

お肌が心配なワンちゃんには薬用シャンプーをご用意しております!
宇都宮 トリミングサロン