マリーちゃん

P1750404
美犬・パピヨンのマリーちゃん!
足腰が弱ってきているので滑って転ばないように常に片手を添えながら行いました^m^
P1750414P1750413
しっかり水気を取ったらブラシを使っていきます(^u^)
気持ちいいと感じてもらえるようにブロー!
P1750425
頭とお顔はコットンを使ってフキフキ❤
この頃お口を触られるのがちょっぴり苦手なマリーさんなので、優しくなでなでしながら乾かしていきます(^^)!
P1750453
足周りもキレイに整えてお尻も汚れにくいように短くカット!
キレイが長持ちしますように~(^^♪
P1750456
お迎え待ち中はみんなそれぞれの場所でフリーの時間を楽しんでいました^m^❤

酵素も摂れる!グレインフリーのおすすめドッグフードあります!!
宇都宮 トリミングサロン