チワワファミリー\(^o^)/

IMG_0745.JPG
IMG_0652.JPG大家族のチワワファミリーです!
こんな愛くるしいチワワちゃんに囲まれて暮らしたら…❤

左上のひまわりリボンがイチゴちゃん(ママ)
右上のハスキーカラーがはちみつくん(パパ)
中段 左から アズキちゃん・モナカちゃん・アンズちゃん
下段 左から IMG_0786.JPGIMG_0675.JPGみつまめくん・くろみつくん
みんな、はちみつパパといちごママの子供たちです~!

  
IMG_0700.JPGIMG_0677.JPG

オーナー様も、ご家族で来ていただいて、犬話がとってもおもしろいです!ありがとうございますっ。
わんちゃんの日常のお話や、動物病院での様子などをお話しいただけると、そのコの個性を知ることができるので、とってもありがたいです。

大家族で、お世話が大変そうですが、1頭1頭に愛情をかけられていて、とてもきれいでした!
しかも、みんなムキムキ!! すごい筋肉!!
ドックランへ行ったり、おうちでも運動会をしているそうです♪

来店いただくたびに、名前当てクイズ!をこっそり楽しませていただきます。。。

犬も、人と同じく、それぞれに個性があり、生まれ持った素質や飼育環境により1頭1頭全く違う反応をします。
性格や、動物病院・トリミングサロンで今までに言われたこと、ご自宅のお手入れで嫌がる場所、けがをしたことのある場所や持病・手術歴など、どんなことでも結構です。
どんな小さなことでも、お伝えください。
できる限り、嫌な思いをさせないよう、犬の立場に立って、トリミングをさせていただきます。