チョコくん

P1750461
マイクロバブル中のチョコくん!
いつものように最初は浴槽に前足をかけていましたが慣れてくると落ち着いて浸かっていてくれます^m^
チョコくんは乾燥肌なのでロングコート用のしっとり仕上げのシャンプーを使用☆
たっぷりのコンディショナーで保湿!
P1750475
去年の真冬はフケがたくさん出たので、ココナッツオイルの超保湿シャンプーを使用していました(ー_ー)!!
今年の乾燥する季節もフケや皮膚の状態を観ながら、乾燥肌が悪化したときのために用意しておきますね☆
P1750478P1750479
丁寧にブローで仕上げて、しっとりフワフワチョコくんになるんだよね❤
P1750482
足回りを整えてお耳掃除で終了❤
P1750495
カッコよく決めてくれたチョコくん❤
P1750510
フリーにするとお膝にポンって乗って来てくれました(^v^)
人見知りなチョコくんですが、慣れたら毎回甘えんぼしてくれて嬉しくなっちゃいます(*^・ェ・)ノ
P1750511
お膝の上を楽しんでもらった後にすると、窓からお外を覗いたり出入り口ゲートに行ってママを探したり
ソワソワしながらのお迎え待ち!
P1750513P1750514
チョコ~って呼ぶとタッタッタ~って近付いてきてくれて可愛いお顔をしてくれました^m^❤
sweet dog’sでも毎月色んな人やワンちゃんに会って、お家でも色んな人にカワイがてもらって、どんどん活動的になってきたチョコ!(^^)!
他のワンちゃんとも上手にご挨拶できるようになって、少しずつ怖いものがなくなってよかったね❤

乾燥肌のワンちゃんには保湿シャンプーあります!!
宇都宮 トリミングサロン