くろみつくん&はちみつくん

P1750295
コソ泥のようなくろちゃん❤(笑)
タオルでそう見えるのですが、くろちゃんの怪しい表情がコソ泥感を表現しちゃってます(笑)

乾燥が気になるこの時期はハーブパックで保湿ケア♪
P1750301
潤いが補給できたら、パックをきれいに洗い流します!
緑色から黒々しい被毛に元通り❤
くろちゃんおりこうさんだったね\(^o^)/
P1750358
被毛もお肌もしっとりうるうるになって、毛艶もよくツヤツヤに光っていました❤

お写真もピシッときめて、ハロウィンのかぼちゃ達とかわいく撮ることができました!(^^)!
P1750366
みんなが大好き、フリーの時間は、ソファーでくつろぐ男子組♫
みっちゃんの隣でくろちゃんは何をしているのかな?(笑)
P1750367P1750369
ゴロゴロ~、ゴロゴロ~♫
体をマットにこすり付けて、ハーブのニオイが気になったの?
マナーバンドが気になったのかな?
ふふふ~んと気持ちよさそうに続けていました(笑)
P1750392
「な、なんだよっ!」

セクシーな座り方でくつろぐくろちゃんをパシャリ(*^_^*)
不意打ちだったので、少しくろちゃんをびっくりさせちゃいました(>_<)❤
ごめんね❤

皮膚もきれいでよかったです!
P1750324
そしてお次ははちみつくん❤
これまたセクシーな姿で爪切りを頑張ってくれています(笑)
くろちゃんのセクシーな座り方は、パパ譲りかな?(笑)
P1750337P1750339
はっちもたっぷりのパックを使って、皮膚被毛のケアをさせて頂きました!
背中からヌリヌリ♪

みんなとは毛の色が少し変わっているはっちですが、柔らかい毛でパックも塗りやすいのです!(^^)!
P1750343
皮膚にしっかりパックがいきわたったら、体温を逃がさないようにタオルでくるんで保湿の開始♫

保湿中のお顔もくろちゃんと同じ~❤
大きいおめめがそっくりです!
P1750348
ウルウルになったお肌を傷つけないように、ブラシで優しくブロー♪
温かい風にはっちもなんだか気持ちよさそうでした(*^_^*)
さっぱりして良かったね♪
P1750379
P1750383
ペロペロ❤

手に持っていたオヤツの香りがたまりません❤
食いしん坊のはっち!オヤツ目線で最後までよく頑張りました\(^o^)/
P1750386
フリーの時間んはあれあれ?
どこかでみたこの光景・・・(笑)
親子そろってやることも同じなのですね^m^
P1750401
「ん?なんか言った?」

なんでもありませ~ん❤(笑)
チワワファミリーの行動はいつみても楽しいです(*^_^*)
色々な発見ができるので、次回のフリータイムも楽しみながら観察したいと思います♪

はっちもくろちゃんもまたお待ちしてますね❤

乾燥するこの時期に、ハーブパックがおすすめです!
冬はオーガニックオイルをプラスして、保湿力を高めます☆
宇都宮!トリミングサロン!