ウッディーくん

P1750199
元気いっぱいウッディー!爪切りもこの笑顔(笑)
お母さんにピョンピョン甘えたり、私たちにも挨拶をしに来てくれたりと、来店時から大忙しでしたが、今回もスッキリキレイキレイになってもらうため、がんばってもらいました(●´ω`●)
P1750204
シャンプーが終わってタオルに包まれたウッちゃんは、安心するのか動きがピタッと止まってしまいました(笑)
お顔の水気もしっかりとって、ブロー時間を短縮します(^u^)
P1750208
ウッちゃんの被毛は、乾きが早いのでブラシを細かく使いながら、束にならないよう丁寧に行います!
カメラに気が付いたウッちゃん!
慌てて振り返ってカメラを持ったスタッフに一生懸命アピールしていました(笑)
P1750217
もこもこウッちゃん❤
P1750253
かわいいおめめがはっきり見えるように、目の上の毛もしっかりカットさせていただきました♫
カット中も周りの音に少し反応していましたが、最後まで頑張ったね❤
P1750265
P1750268
そしてトリミング終了後はスタジオ撮影❤
とびっきりの笑顔をカメラに向けてくれました\(^o^)/

ウッちゃんもカッコいいマントを着て、暖かそうだね❤
P1750277
実はこのマント、カボチャの帽子が付いてたんです!!

ウッちゃんは嫌がりもせずに、されるがまま(笑)
私達が笑っているのを見て、またまた笑顔になってくれました(*^_^*)
ウッちゃんの仮装は今年もとっても似合ってたよ❤

次回、お写真もお渡しできますので、楽しみにしていてくださいね!(^^)!

宇都宮のトリミングサロンは!