テツくん

P1750085
P1750086
おめめクリクリ!可愛いテツくんがご来店!
今年に入ってヘルニアアを発症してしまったとのことだったので、トリミングが苦手なテツくんの動きが腰に響かないように、今回はシャンプーセットのオーダーで負担軽減にと、努めさせていただきました(^_-)-☆
P1750069
P1750073
シャンプーでお顔も泡だらけになったテツくん♪
浴槽でも立ち上がろうとするのですが、体を挟むようにして支えたり、前胸に手を当てたりすると動きも落ち着いてくれました\(^o^)/

皮膚もしっかり洗えて、テツくんもさっぱりしたね❤
P1750076
シャンプーセットには足周りのカットも含まれています❤
さらっと仕上がった指の間も、清潔にカットさせていただきました(^^♪

時々お迎えが恋しくて、外をジッと見つめるテツくん!
大好きなお母さんに会いたくて会いたくて頭の中はお母さんでいっぱいの様子でした(笑)
P1750081
最後にお耳の中もキレイキレイ❤
脂汚れもしっかりとれて、テツくんもお利口さんに頑張ったね!
P1750102
P1750104
来店時は緊張でいっぱいだったのに、フリーの時間は名前を呼ぶと元気よく駆け寄ってきてくれました❤

はじめは無邪気な笑顔で楽しそうなテツくんでしたが、やっぱりお母さんがいないことにさみしさを感じて窓に張り付いて外を見ながらお迎えを待っていました(´・ω・`)❤

健気でかわいいですね❤

腰の具合も今は安定しているようなので良かったです!
次回も元気なテツくんのご来店を楽しみにお待ちしていますね(^u^)

宇都宮 トリミングサロン