あんちゃん

P1750524P1750528
常連さんのあんちゃん❤
いつもお母さんに大切に抱かれてご来店してくれます(^v^)

寂しさをこらえて、今回もキレイキレイの時間を頑張ってくれましたよ♪
P1750467P1750469
まずはシャンプー❤

たっぷりの泡を使って、皮膚の気になる箇所も優しく洗わせて頂きました!
浴槽からひょっこり出したお顔も可愛かったです❤
P1750472
そして体が冷えないように、すぐにブロー\(^o^)/
P1750477P1750480
頭のブローに入ると、必ず低い姿勢になってぺっちゃんこあんちゃんになります(笑)
「わたしこれが一番落ち着くの~♪」
お顔もこのまま乾かさせてくれるのです❤
P1750481
全身もこもこになってしっかり乾かせたら、カットのスタートです❤

終始おりこうなあんちゃん!
カット中もほとんど動かずに、私と一緒になって集中してくれます(>_<)❤
今回もふわふわな印象を崩さないよう、汚れやすい場所はしっかりとカットさせて頂きました!
P1750561
そしてトリミングが終わったあんちゃん♪

…可愛いけど、近すぎです~(笑)
P1750563P1750571
お迎えを待っている間はスタッフの膝の上でお利口にしていました❤
写真で見るとぬいぐるみのようですね(*^_^*)
P1750572
すっかりリラックスして、ご就寝??
スタッフの腕をまくら代わり❤
こんなにリラックスしていてくれると嬉しくなっちゃいます!(^^)!

次回もあんちゃんに負担がかからないよう、大切にお預かりさせて頂きますね\(^o^)/

年末のご予約はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓