サリーちゃん

P1750408
シャワータイムもおりこうさん♪
常連さんのサーちゃんです!

足腰が弱くなってきているので、今回も十分に気を付けながら行わせて頂きました!
P1750411
P1750421
ブロー中はオスワリをしながら徐々にウトウト顔になっていきます(笑)
長いきれいな被毛もブローでよりツヤツヤに変身♪
お顔のブローも頑張ってくれました!

お母さんにいつも喜んでもらえて、サーちゃんも嬉しいんだよね(^O^)❤
P1750447
美犬サーちゃんの斜め45度・・・・❤
うるわしの飾り毛(●´ω`●)
P1750452
からの、いつもの可愛い表情でお写真もばっちり撮れたね♫
ハロウィンかぼちゃと同じ顔~!
本当に愛らしいですね❤
P1750457
「ねぇ!お迎えかもよ?!」 「どこどこ?」

フリーの時間はそれぞれの時間を過ごしていましたが、誰かが耳をすませると、それに反応してみんなでお外に注目していました❤

サーちゃんが一番敏感だったかな?^m^
次回も皮膚の状態など、良く観察しながら行わせて頂きますね\(^o^)/

多頭飼いも大歓迎!
宇都宮のトリミングサロンは↓