ワンタンくん

P1750537
シャンプー中のワンタンくん!
P1750543
薬用シャンプーで2度洗い!
皮膚に炎症があるため一度目は軽く洗って二度目はしっかり地肌をマッサージしながら
漬け置きしました(*^_^*)
P1750556
皮膚が弱いのでブラシの当たりを気にしながら優しく行いました(^^♪P1750557
ブロー中もちょっぴりおろおろ(´・ω・`)
ドライヤーの中まで確認??
緊張しちゃうね!(^^)!
P1750576
足先はお手入れしやすいように足先バリカン!
P1750579
お口周りは汚れやすいのでスッキリカットをして清潔に保てるように(^u^)
P1750582
お顔のカットもとってもお利口さん❤
P1750601
抱っこをすると向かい合わせでしがみついてきてくれるワンタンくん❤
P1750606
床におろすと少し探検をしてくれたワンタンくん^m^
大好きなマイバックを見せると急いで入っていきました(●^o^●)
P1750609
よーく見てみると後ろ足がはみ出ちゃってるんです^m^笑
出たり入ったりして大忙し、この体制で少し落ち着いたあともぞもぞしてバックにすっぽり
入っていきました(●´ω`●)

宇都宮 トリミングサロン