スワロくん

P1750621
トイプーのスワロくん♪
人懐こくて、ぬいぐるみのようなチョコチョコ歩きが可愛いんです(*^_^*)
P1750531
シャンプー中の泡帽子ショット♪
しっかりカメラ目線でサービスサービス❤
P1750555P1750584
この日は全身整える程度にハサミカット!
ちょっと興奮気味でしたが、最後まで頑張ったね☆
P1750614
お顔も頭も丸く整えました(^u^)
ふんわりしていて暖かそう♪
お耳もボリュームがあって秋冬らしいスタイルです(^O^)!
P1750635
トリミング後は一緒に来てくれたチワワのルビーちゃんを覗き見!
早くルビーちゃんと遊びたそうにしていました(*^_^*)
とっても仲良しな2頭です♪
P1750670
それからスタッフに甘えん坊して抱っこ!
ぬくぬくと過ごしていました❤
少し長めのお預かりでしたがお利口さんにしていました♪
またご来店お待ちしております!

年末のご予約はお早目に!
宇都宮 犬の美容室