cocoちゃん

P1750627
可愛い笑顔のcocoちゃん❤
ふせ!の合図でおりこうさんに写真が撮れました❤

遊ぶのがとっても大好きなcocoちゃんですが、今回のトリミングも頑張ってくれましたよ\(^o^)/
P1750545
まずはシャンプーでキレイキレイ♪
お顔周りに臭いが付きやすいので、今回もしっかりと洗わせて頂きました!
P1750552P1750553
マイクロバブルは常連さん❤
お顔もミクロの泡で洗浄して、臭いのもとを落とすことができました!(^^)!

遊んでいる時とはまた違った表情で可愛かったです❤
P1750574
ブロー中もおりこうさん❤
細い柔らかい毛なので、コームで優しくブローさせて頂きました❤
P1750578
P1750580
カット中もちょっぴり周りを気にしていましたが、今回も頑張っていました!(^^)!
お顔もスッキリして、清潔になるんだよね❤
P1750646
P1750649
トリミングが終わったら元気いっぱいのcocoちゃんに元通り!
来店時より元気が増して、スタッフみんなに遊ぼう!と誘っていました(*^_^*)
P1750643
無邪気すぎるcocoちゃん♪
遊ぶ姿は一番楽しそうです❤

その姿に私達もたくさん癒されました(^v^)

次回もキレイのあとはたくさん遊ぼうね(^O^)❤
また楽しみにお待ちしています!

通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れ・・・
マイナスイオンのマイクロバブルで優しく洗浄!!
宇都宮!トリミングサロン!