まこちゃん

麗しのスタンダードプードル☆
P1750857
でか!!かぼちゃこんなに小っちゃかったんだ~(゚∀゚)アヒャヒャ
P1750829P1750832
まずは被毛の絡みを取り除いて、バリカン処理や爪切りを頑張ってもらいます!
P1750835
お次はシャンプー☆
お顔周りはとっても気持ちよさそうにもたれかかりつつデカいです(笑)
P1750838
ぺちゃんこになったらこんなにスリム~☀でもデカいっ!
しっかりブローをして、どんどん可愛くなっちゃうマコ❤
P1750850
カットが終了する頃には、こんなに美しいスタンプ―^m^ホレボレ!
不思議ちゃんのマコは、いつ―もとってもお利口さんにしていてくれます✿
P1750854P1750858
とってもマイペースで優しい優しいマコ(*^_^*)
マコが怒ったり、機嫌の悪い所を見たことがありません!

でも、よいコはキムチ鍋は食べちゃダメだよ(笑)

また、来月もマコみたいに首を長~くして?会える日を楽しみにしているからね(^v^)♬

大型犬は2~3人がかりで負担を軽減します!
お早めにご予約を確保してくださいね☆
宇都宮 トリミングサロン